ソファーの上で暮らしたい

ソファーの上でプログラミング勉強してます

電子レンジが壊れました。

どーも。まーみんです。

 

えー、電子レンジ、壊れました。

6年使ったのかなー?温めてくれなくなっちゃった・・。

断捨離を行なっている中で、捨てよう、とは思っていたのですが、なかなか捨てる覚悟ができずに悶々としていた矢先に。

強制断捨離ですわ。

 

で、まー2週間くらい経つんですけど、結論としてはなくても生活できる。

ですね。意外となんとかなっちゃてるね。

でもやっぱり一人暮らしだからさー、多めに作って冷凍しとく作戦してるんですよ。で、冷凍したものをあっためるのって、やっぱり電子レンジが最強なんですよね。

ご飯とか、3分くらいでアッツアツになるじゃないですか。フライパンでやる方法とかあるけど、なんかめんどくさくって、電子レンジを失ってからは、冷凍せずに、おにぎりとかチャーハンとかにして冷蔵にして、食べるときにフライパンで軽く炒めつけて食べてるんですけど・・・。

んー。電子レンジはあった方がいいかもね・・・・。

 

でも、せっかく優柔不断なわたしのためにレンジちゃんが自らの命を絶ってくれたわけですから!もう少し、レンジなし生活を続けてみようと思ってます。

やっぱせいろを買うべきだろうか・・・!せいろ・・・・!

 

くそ安いせいろ、買ってみるか・・・?

どうせなら良いもの使いたいけど、使いこなせないかもしれないしね。

 

近々、せいろ生活デビュー予定。

 

したっけね〜〜。