ソファーの上で暮らしたい

ソファーの上でプログラミング勉強してます

リハビリ勤務始まりました

どーも。まーみんです。

 

3か月のうつ療養から抜け出し、今日からリハビリ勤務をすることになりました。

2時間から。2時間てw

 

昨日はやっぱりなかなか眠れなかったなあ。4時に起きるし。

 

みなさん優しいし、業務も超簡単なものからなんで、まあやり切りましたね。

ただ人がたくさんいるところに行くのは、すごくストレス。緊張するし。

電話はなるし。出なくていいと言われているけれど、出ないでいることに罪悪感。

図太く、図々しく、自分のことだけ考えて。そんなことできる訳もなく。

 

まあゆっくりとね。やっていきます。やめるし。

なんかねー。もうダメなんだなあと思うのですよ。

この人が嫌とかそういうのではなく、もう、ここでは働けない。

一度ならず二度までも、文字通り死にそうになるくらい、体調を崩してしまった場所っていうのがインプットされている訳ですからね。

そこに行けば自動的に手汗はかくし、緊張するし、暗い気持ちになる。

梅干しって聞いたらツバが出るのと同じ。反射。

本当にとても残念だと思う。せっかく入ったのに。パワハラとかないし。

変な人は、まあいるけど、関わりなかったし。

仕方がないです。別の選択肢を取ればいいのです。人生は選べる。

視野を広く持ちましょう。

 

したっけです!