ソファーの上で暮らしたい

ソファーの上でプログラミング勉強してます

心の平穏のために、21時就寝生活始めることにしました

まーみんです。

持続性気分変調症・・まあ軽度のうつ病やっちゃってます。

 

連休明け、見事に朝起きれず(夜眠れず?)、2日も休んでしまいましたよ。

 

でも体調がめちゃくちゃ悪い訳でもないし、きちんと睡眠とれたら仕事には行けると思ったので、昨日は17時くらいから寝る寝るモードに切り替えて、ご飯とハーブティーと薬も飲んじゃって、お風呂も入っちゃって、眠くなるまで小難しい本読んでたら、21時くらいには眠くなりました。

 

いつもならそわそわし出して、スマホをずっと見続けたりしちゃうんですが、めぐリズムを装着して無理やりベッドインしたら、きちんと寝れました。

6時までぐっすり!9時間も寝れたよ・・・。

 

仕事行くまで時間もたっぷりあるので、気持ちを落ち着かせて、職場へ向かうことができました。

日が暮れたら、寝ればいいんですよ。

 

17時以降は、軽い気持ちで過ごせるように、遊びの時間と決めました。

プログラミングの勉強はお昼の間に済ませる。

仕事が午前中のうちは、これでいこう。

 

 

したっけでーす。