ソファーの上で暮らしたい

ソファーの上でプログラミング勉強してます

はじめにー今のわたし、これからのわたし

どーも。まーみんです。

 

プログラミングを勉強中の24歳の田舎の公務員でございます。

勉強中といっても、まだ始めていないのですけれど

23日からTech Academyで学び始めます。

超、初心者。パソコンわかりまてん。

 

これからの時代プログラミングができれば食いっぱぐれることはないのではないか、なんていう理由から、始めることにしました。

ウケ放題プランで半年で42万円・・・・。

理由はちゃらんぽらんでも、気持ちは本気です。

 

田舎に住んでいるので、プログラミングを身につけたあかつきには、都会へとね。行こうかな、なんてワクワクうふふしております。

 

このブログでは、勉強の過程を綴っていこうかと思います。

ときどきポエミーなオピニオン記事を書いてしまうときもあるかもしれないけれど、温かい目で見守ってください。

 

ああ、なんかめちゃくちゃ自分語りしそうなタイトルつけてしまったけれど、気分じゃないし、ブログとか超超超久しぶりなので、今日はこの辺にしときましょーかね。

 

したっけです。