ソファーの上で暮らしたい

ソファーの上でプログラミング勉強してます

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しログ①

まーみんです。 *3月中旬 部屋探しのために、不動産屋さんへ。 何軒か回るけど、その場では決めず。 引越しシーズンというのもあって、不動産屋さんも、どの部屋が開くとかうまるとかなかなか整理できていないそう。大家さんに何も言わずに出てる人もいる…

心の平穏のために、21時就寝生活始めることにしました

まーみんです。 持続性気分変調症・・まあ軽度のうつ病やっちゃってます。 連休明け、見事に朝起きれず(夜眠れず?)、2日も休んでしまいましたよ。 でも体調がめちゃくちゃ悪い訳でもないし、きちんと睡眠とれたら仕事には行けると思ったので、昨日は17…

夜は部屋を暗くします

どーも。まーみんです。 外が暗くなってくると、部屋の電気をつける。 ごく当たり前のことですよね。 私も例に漏れず、部屋の電気つけるんですけど。 夜ごはん食べ終わったあと、20時くらいには消します。 台所の電気だけつけて薄暗い部屋で、過ごしてます…

大型連休とか中途半端な長さの休みは、心に悪い

まーみんです。 わたしは持続性気分変調症を患っているのですが、 10連休とか微妙に長めの休暇の後に、体調を崩しやすくなります。 これ普通に、うつ病の人とかもそういう人多いみたいですね。 主治医が言ってました。 理由はよくわからないですけど、 わ…

友達とログハウス建てたいって話したよ

まーみんです。 友達と別荘欲しいよね〜って話してたら、ログハウス建てることになりました。 もちろん今すぐではないですが、とりあえず年に4回行っていた温泉旅行を2回に減らし、各自節約生活に入り、資金を貯めることと、建築についての知識をつけるこ…

リハビリ勤務始まりました

どーも。まーみんです。 3か月のうつ療養から抜け出し、今日からリハビリ勤務をすることになりました。 2時間から。2時間てw 昨日はやっぱりなかなか眠れなかったなあ。4時に起きるし。 みなさん優しいし、業務も超簡単なものからなんで、まあやり切りま…