ソファーの上で暮らしたい

ソファーの上でプログラミング勉強してます

友達とログハウス建てたいって話したよ

まーみんです。

 

友達と別荘欲しいよね〜って話してたら、ログハウス建てることになりました。

 

もちろん今すぐではないですが、とりあえず年に4回行っていた温泉旅行を2回に減らし、各自節約生活に入り、資金を貯めることと、建築についての知識をつけること(ログハウスのこと、土地の買い方など)を決めました。

 

 

・・・・マジか。

www

 

我々はですね、自分の世界を作りたいんですよね。その究極形態が家づくり。

カフェやりたいという話もあるけれど、まずは自分たちの家を作るっていうね。

拠点が欲しいんです。

 

そこに住む・・というかあくまでも別荘になるとは思うんですけど・・女二人で建てれるのか・・・?w

ただめちゃくちゃ楽しいですね。

とりあえずログハウスマガジンを図書館で借りて読んだりしてます。

 

目標は5年後かなあ。

その間にわたしは転職をして、どこに建てるか決めて、土地を買って、メーカーを選んで・・・忙しすぎない?

 

でもなんか希望に溢れてる。すごく楽しい。そりゃ妄想だからね・・。

現実にしたいな。怖いけど。多拠点生活すっぞ。

 

したっけです。