ソファーの上で暮らしたい

ソファーの上でプログラミング勉強してます

セブンから徒歩3分の引越し先での生活を考えてみる

どーも。まーみんです。

5月中に引越しをする予定なんですけど、引越し先がセブン超近いんですよ。

徒歩3分くらい。

わたしセブン超好きなんでめちゃくちゃ嬉しい。ATMも困らないし。

 

今住んでるところは、小さいスーパー(品揃え最低限)とセーコマ(ホットシェフなし)が徒歩5分。ほぼ行かないよね・・車で大きいスーパー行くよね・・。

 

そして、ネットスーパー使えるエリア・・!キタコレ!

イトーヨーカドーのネットスーパー使いたかったのだ・・!

オイシックスはね、美味しいけどそろそろ送料かかってきちゃうし、やっぱりわたしは地元のスーパーから北海道産のものを届けて欲しいのだ。)

セブンとイトーヨーカドー・・・クレジットカード作ろうかな。

 

ご飯と味噌汁だけ作っておかずは全部セブンにしたら、どのくらいかかるのか実験してみよ!

料理にハマってるときはヨーカドーで!

 

あと温泉も近いから、そこで入るようにしたらどのくらいガス代減るのかも実験してみる!そんなに高くなければ、毎日温泉生活・・生理が邪魔すぎる!!

 

河川敷も割と近いから天気のいい日はそこで写真撮りながら散歩する!

 

なんか天国のような暮らしができそうなんだけど、どうしよう。

 

通勤は車かバスになるけど、20分くらいかな?

程よい通勤時間はメリハリがつけられるから、許容範囲です。

今までがおかしかった・・職場の超近くになんて住むものではない・・。窓から職場が見えるって、どんな罰ゲームなの・・・。

 

友達の実家がくそ近いので、たぶんほぼ同棲状態になるでしょう。

 

もっと早く、いや、最初からここにしていたらなあ。まあいいや。これから楽しむぞ。

まずは荷造りをしなくては。

 

したっけです!