ソファーの上で暮らしたい

ソファーの上でプログラミング勉強してます

カーテン開けて寝たら、4時半に起きました

どーも。まーみんです。

 

最近、目覚ましかけないでも、7時とかに自動的に起きるようになりました。

生活リズムが整ってきたのかも〜と思って喜んでたんですけど、もう少し早起きしたいなと思うんですよね。

でも、もう目覚ましのあの耳障りな音で起きたくない・・と思って、カーテンを開けて寝てみました。光の目覚ましとかもあるから、自然に起きれるかなあと思って。

4時半に起きましたよ。

寝たのはたぶん22時半くらいだったと思うんですけどね・・。

6時間は寝てると思うから、寝不足感はないんですけど、4時半。

まさかこんなに絶大な効果が出るとは・・でもやっぱり早すぎじゃない・・?と思って1時間くらいは布団の中にいたんですけど、特に眠くもないのでVoicyをひたすら聞いてました。有意義な時間だったわ。

で、まあ今の段階で、布団から出てから3時間経つんですけど、本1冊読み終わり、軽く朝ごはんを食べ、ハーブティーを飲み、食器を洗って、ゴミを出して、ブルーノ・マーズを聴きながらブログを書いています。

なにこの充実感。

いつもなら、これくらいやったらすでにお昼なんですけど。まだ7時半なんですけど。起き出す時間なんですけど。これから何をやったらいいんですか。

 

・・・取り乱しました。とにかくめちゃくちゃ時間がある。

4時半に起きただけなのに。なんだかものすごい時間がある。

早起きって素晴らしい。なんとか習慣にしたいものだ。

とりあえず今日もプログラミングのお勉強をガツガツやっていこう。

 

 

したっけで〜す。